SSブログ

Air Woven [日記]

AIRWOVEN.JPG

また靴を買ってしまった・・・(デジャブ)
久しぶりに発売されたAir wovenのマルチカラー。
日本では即完売のようで、再販されてもこのカラーは人気のようですね。

こちらではいつの間にか発売されていて
ちょこちょこオンラインで在庫が復活しては消えを繰り返していたところを捕獲。
NIKEストアやFootlocker等の販売店ではついぞ見かけませんでした。

自分の手持ちと比べるとソールが固くなったような。
過去のものに比べると履き心地がソールだけでなく全体的に固くなったような気がします。
購入したのがもう10年近く前ですから色々と変わっているのでしょうね。

これから夏ですしタイミング的にはちょうど良いかと。
と言っても、この記事をダウン着ながら書いてる時点で
履き始めるのは当分先かなーと感じています。(本日最高気温8度)
まぁこちらの長い夏で履き潰すつもりで履き倒します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jack PurcellRITS CRISP&THINS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。