SSブログ

音楽 [日記]

相変わらずUK関連を聞いてますが
こっちにいるとたまに流れるのがColdplay
先日現地人と出かけた時も好きなもの流してよいよと音楽プレーヤーを渡したら
選んだのはColdplayでした。
NordstromでThe Strokesが流れたりあぁ外国なんだなぁとしみじみ。

さて、大分熱は冷めましたが
一時期はこのグループばかり聴いていました。



実家のラジオで流れていたのを気に入り購入。
女性ボーカルにコーラス付きは大好物です。
イギリスのインディーバンドなんですが何となく懐かしさを感じさせるんですね。




シュール(笑)
この曲が一番好きなんですよね。
実際待つより行動する派なんですけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RITS CRISP&THINSUmbro ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。